06/01/14 11:08

Re: 南半球は、旅行シーズン

pmarinさん、エア-のチケットはツア-の調整が1ヶ月前に入るので
それを過ぎると結構空席が出てきます。1人なら可能性大だと思います。
ニュ-ジ-ランドの宿も直接ホテルのEメ-ルに聞けば以外と空室があ
るものです。

私も団体行動は苦手でいつも1人で好きな場所に好きなだけ長くいる
自由な旅をしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/14 11:34

またまた迷う

それもそうですね! nontaさん。
    あちらに傾いていた気持ちが、また揺り戻しを受けています(笑)。
    あと1週間待って、その可能性に賭けてみるのもありか・・・

団体行動は苦手なんですが、まったくの自由旅行はしたことがありませんし、
    手配関係は、1ヶ月前には終えて、あとは細かな調べごとに入ったりする
    のが常でしたから、ちょっと不安もあります。

ただ最近は、突然休みが取れるので、そうとばかりも言っていられないし、
    こちらの事情としても、キャンセルの可能性大いにありなので、
    行ける時に行っておかないと、というのもあります。
    手配が遅れたために、どこへも行けなくなったとあっては、
    きっと10日間、号泣暮らしになりますから(爆)。

あーあー、なんて優柔不断なんでしょう・・・みなさま、どうもすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件