コーチン~アレッピ

ゆらり☆ゆらり☆てくてくさん

2年前にエルナクラムからアレッピ(Alappuzhaという表記が多いです。Alleppeyともいいますが)にKSRTC(州営バス)で移動したときは、2時間位だったと思います。エルナクラム発のローカルバスでした。フォートコーチンのバス停からは午後に一本しかないと、当時バス停で聞きました。

別スレで紹介したバスの時刻表は長距離バス用らしく、ローカルは表示されません。バス停に行って、スタッフらしき人に聞くのが良いかと思います。南インドの人は皆さん親切なので、誰かに聞けばすぐに教えてくれたり、バスまで連れて行ってくれたりもしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 西のコヨーテさん

    バスの時刻表もありがとうございます。

    わかりました。
    エルナクラムまでの移動を、まず頑張ります!

    いい旅ができるといいなと思っています。
    わかりやすいレス、助かりました。

    ケララがもっと楽しみになってきました!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件