一駅、二駅はずせば・・・

半年以上たって投稿しようとしたらパスワード忘れてた・・・

で、ですね、ベニスに行くのも十分に可能でしょう。トレビソとか、色々と一駅、二駅外せば、この時期、ホテルはどうとでもなりますよ。

モンテネグロの治安は全く問題無しです、都市として見れば、ポドゴリッツァはコソボの難民とかが流入しているらしく、正直、チョっと身の危険を感じましたが。

沿岸沿いの街は、イタリアの観光地よりよほど安全でしょう。ローマのテルミニ駅の近辺のほうがよっぽど危ない(笑)。

モンテネグロは日本語のガイドブックはほとんど無いし、色々と問題もあるので、初心者にはお勧めできないのは確かですが・・・僕にとっては忘れられない旅でした。

ま、冬のヨーロッパは、どこも落ち着いていて、のんびりできて良いと思いますよ。確かに寒いけど。

旅を住処に

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/14 11:11

検討してみますね

そう、この半年間で、私たち中高年の眼にも優しい掲示板になりました(^^)。

>ローマのテルミニ駅の近辺のほうがよっぽど危ない(笑)。

とても分りやすいです。
    「僕にとっては忘れられない旅」というのを、是非お聞きしたいところ・・・
    ではありますが、またの機会にでもたっぷりと(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件