退会ユーザ @*******
12/11/21 10:28

実体験の無い検索回答ばかりだから とても参考になります

良い ご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 実体験の無い検索回答ばかりだから とても参考になります

    そうですね。言われてみれば体験に基づいていない情報ですね。Ticketmasterへの問い合わせメールで分かりました。何回もプリントアウトにトライしてだめだったので、私と同じチケット購入をされて困る人がいけないと思い、お知らせ情報としてとりあえず流しました。またこれが解決できてモヤモヤした気持ちが晴れて、ついうれしくなったことも事実です。きちんとした事は旅行後に投稿します。ご指摘、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/21 13:57

    読み違えています 指摘ではありません。

    問合せをされて 得られた回答は実体験と同様だと思うし、不快に思わせたのであればお詫びします。

    タイトルは貴方に回答を寄せた方のレスを読んでの感想でした。

    良いご旅行でありますように。