06/01/14 10:39

あかいし様へ

そうですかぁ
貴重なアドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アレルギーはありますか?

craterさん、変な質問ですが、もしアレルギーがあるなら、この時期のニューオリンズの安宿は勧められません。
    私は昨年までニューオリンズに住んでいました。この街は高温多湿なため、カビとゴキブリ天国です。
    カトリーナ関連のニュースで、住宅内の水に浸かった部分は全て壁がふやけてなくなり、残った壁や天井は
    メチャクチャかびていた映像を見ませんでしたか?
    現地に戻った知り合いの話では、現在、改修工事はなかなか業者が手配できず、また値上がりしているようです。

GoDuckさんのおっしゃる状況もあります。
    昨年末も高級住宅街で知られる、ガーデンディストリクトから2ブロックほどフレンチクォーターよりの
    セントチャールスアベニュー上、しかもストリートカー路線上で警官による市民射殺がありました。
    射殺された人は刃物を振りかざしていたので仕方という見方もありますが、刃渡り7㎝ほどらしいです。

いろんな意味で、市民も行政も警察も疲弊している状況なので、英語がわからないようなら、
    もう暫くは行かない方が良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/14 18:16

あかいし様へ

書き込みありがとうございます。
    私は花粉症です。
    いま、ニューオーリンズはそんなに危険な街なのでしょうか??