退会ユーザ @*******
12/11/21 08:18

Re: かんずめの情報について

聞き方が悪かったのか、ギフトではなくかんずめはあるか確認してみました。早速、BOUDIN から 返事が来ました。

Hello,

Other locations and SFO do sell the canned clam chowder.  However, when traveling, it will need to be checked in.  Security will not allow it through as a carry on.  Things purchased after security are fine as well.

Hope this helps.

Thanks.

かんずめは他の場所でもSFOでも売っている。旅行の際はチェックインすること、キャリーオンではセキュリティは通れません。セキュリティを通ってから購入したものはOK

そういえば、TSA がダメとしているALL Beverages, & Duty-Free Alcohol も日本へ行くときは機内に持ち込んでいる。私がダメとした英語は(Must Be Checked or not permitted at all)とあり、微妙だ!

ところでかんずめだけでは BOUDINのClam Chowder.は、このようにはなりません。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/115299/image_browse?album_id=12601?1301504739

BOUDINはパンやさんなので、サワドーのパンがないと、.....サワドーパンは日本ではほとんど焼いているところがない。ブラウニーも日本にはない。私はブラウニーのほうが食べたい。$2のワインも$100のワインも味が区別できないのと同じく、Clam Chowder.はどこのものでも味は変わらない。私も今日はスーパーでHEINZ のかんずめを買ってこよう。味は同じだ。時々砂が入っている。牛乳の量ですこし食感が変わる。

ゆゆののちさんの情報はあっている。できればさきに情報の入手先を書いてほしかった。知らないで聞いているひとと、ある程度情報を持っている人にとでは対応が違う。何か試験されたみたいだ!

成功を祈る

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント