男が指輪を渡す場所、やはり、一生忘れない日と場所を選びます

大変重みのある 深い意味のある 言葉ですね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/21 18:32

    Re: 男が指輪を渡す場所、やはり、一生忘れない日と場所を選びます

    雑談系で。

    民族、宗教、文化などの違いによって結婚の目的や形態、様式は異なりますからキリスト教的「愛}もまた
    一種の手段あるいは幻想かもしれませんよ。惑わされないことです(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    N.N.さん なぜ もっと早く行ってくれなかったのよ!!(雑談)

    「N.N.さん なぜ もっと早く行ってくれなかったのよ!!」とか 思っている方も多いのではないかしら(笑)
    時間を巻き戻すことはできませんけどね・・・

    ことろで マルコさんのご母堂様からレスがあったのですが 拝読できませんでした
    人生の核心をついた ご助言だったのでしょうか??
    残念でなりません


    • いいね! 0
    • コメント 0件