Re: ありがとうございます☆

自分もツアーは好きじゃありませんので^^

陸路だと費用は抑えられますが時間もかかりますので空路をお勧めします

現地旅行社(HISタイ又はカオサンの旅行社)などで事前にNET予約するのがベストかと思います

詳しくは http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1051217140 こちらのyahoo掲示板を参考にして下さい

ホテルは自分は いつもagodaで事前NET予約してます レビュー口コミを参考に選ばれると良いかと思います
シェムリアップはロケーション重視が良いので オールドマーケット周辺がバイタクシーも利用せずに楽しめますので安心かと思います

Googleでカンボジアローズと検索すると 1番最初がガイドさんのブログで参考になりますので 読んで見て下さい^^
直接コンタクト取られて質問するのも良いかと思います

金銭面で余裕があるならガイドを利用されるのも良いかと思いますよ 交渉すると現地プライベートツアー同内容で1人参加の半額程で手配できましたので^^

旅は計画するのも楽しみだと思いますので いろいろリサーチされてみてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント