ロアール城めぐり

7年前に城めぐりをしました。
自力で行く方法を考えていたのですが、トゥールの駅に着いたら、頭が真っ白になってしまいました。
ちょうど駅で韓国人の若い女の子に話しかけられ、一緒にトゥールからの半日ミニバスツァーに参加しました。
それで午前は時間があまったので、トゥール市内を散策しました。
ミニバスツァーではカーブへも行きました。
ツァーは十分な時間がありました。

その日はブロアに泊まりました。
またブロアの駅から大型バスツァーに参加しました。
大型のバスだけど、乗っている人は少なかったです。

もう何年も前のことなので、行った城の名は忘れました。
ごめんなさい。

ブロアではもちろん、ブロア城にも行きましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難う御座いました。

    メール遅くなりごめんなさい。
    古城めぐりの経験談ありがとうございました。
    参考にして、なんとか自力で廻って来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件