ありがとうございます

細かく教えていただきありがとうございます。

28日プリトからザグレブへ戻るバスですが午後は16時からしかないようで(調べられない?)そのバスがザグレブに着くには19時すぎ・・・ザグレブからリュブリャーナへの列車は18時代のを逃すとその後21時で・・・あまり遅い時間に移動したくなく(夜行バスのように寝て行くのは別ですが)
そうなるとプリトを11時頃のバスで出ることに~

プリトはそこそこ時間を取りたいのです・・・。一番の私の見どころなので(笑)
27日もザグレブ着いて空港でもたもた、昼食~なんてしてたら14時過ぎのバスしか乗れないと思うのでプリトに着くのは16時過ぎ~・・・

元々は教えていただいたような回り方でしたが列車とバスの時間を組み合わせるとなかなか思い通りにいかなくて。
言葉も不自由な私ですから時間は少し余裕目で移動したいです。

惜しいんですけどね・・・オパティアも。

オパティアからプリトに直接行けるバスでもあればいいのに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 他にいろんなルートがあります

ザダールからプリトのバスはあります。
    その後スプリトに出て、トロギールという方法も。

またはスロベニア往復のあと、プリト泊、ザグレブ行き(16時?)バスがカルロバツでリエカ行きに連絡しているかと。

プリトは当日も18時くらいまで散策できるかと。丸1日かける価値はありますが、ドブロも丸1日でいいかも知れません(連泊)。ドブロからの日帰りよりも、北のオパティア~ザダールの方に時間をかけたほうがいいように思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件