Re: Re: Re: Re: ボリビアとペルーのまわり方について

>サンペドロデアタカマ(アタカマ)に宿泊してもそんなに遠回りになりませんよ。
>バスでウユニに戻ればよいと書いています。
もちろん理解しています。アリカ経由でコパカバーナに向かうのが時間の無駄だとわかったので
変ななルートをとるところだった、と思ったのと、さらに他の方のアドバイスを考慮して
色々考えた結果、アタカマに1泊するのはやめようと思った次第です。

パラカスからの大型セスナでのフライト、真ん中の列だとそんなに見えないのですね。
人数が集まらない場合なども考えるとナスカからの方が良いかもしれないですね・・・
でも観覧車やアップダウンのあるジェットコースターにも乗れないレベルの高所恐怖症なので、
小型セスナに耐えられるかどうか・・・もう少し考えてみます。

>イカの砂丘はナスカとパラカスの間にありますが?
パラカスからの地上絵フライトに乗りたい場合、ナスカ到着後イカに寄ってからパラカス、というルートだと
地上絵を見る時間が遅くなってしまうので(できるだけ時間が早い方が揺れないと聞いたので)、
先にパラカスに行き、地上絵を見た後にイカに行こうかな、と考えました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント