退会ユーザ @*******
12/11/20 12:49

やっぱり意味がわかりません

 B&Bってお宿ですよね? ベッド&ブレックファースト。
 で。B&Bの予約と、4泊5日のツアーと、2泊3日のツアーの関係が全くわかりません。

 もしかして以下ですか???

 (1) あるサイトよりB&Bに宿泊する4泊5日のツアーを予約
 (2) ツアーで利用するB&Bから2泊3日のホテル付きツアーの宣伝が来た。
 (3) 『ホテルは自分で取るので、ホテル無しなら申し込む』とB&Bに連絡したら、勝手にホテル付きで予約したとの連絡が来た。

 『もし良ければ日本から予約を入れますと伝えた』はあら!還さんがB&Bに何かをB&Bに伝えたのだと想像します。
 雰囲気的には2泊3日のツアーは予約されたB&Bが主催する(?)ツアーなので、B&Bの予約内容に加えて請求するよってことじゃないでしょうか?
 もう少し落ち着いて出来事を時系列に整理すると他の人が状況を把握できると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント