事情がよくわかりませんが、宿は一つだけではないでしょうから、そのB&Bはやめたらどうでしょう。

他のコメントを付けられた方も、事情が理解できないとのこと。
僕も、どういうことなのか理解できません。

でも、勝手にカードの情報を使うことは、間違ってます。
ただ、やり取りがよくわからないので、相手が「別のホテルを予約して欲しい」と
誤解したのかとも思いますが。

でも、ごたごたがあれば、気持ちよく滞在できないでしょう。
だったら、全部キャンセルして、新しく別のところを予約すればいいだけでは??

カード会社に連絡を取って、支払い停止などの手段を取ったらいいでしょう。

スッキリしない時は、止めてしまうことです。
あいまいに流されては、いけません。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• これ、多分、「ミルフォードトラックツアー」ではないでしょうか?

これ、多分、「ミルフォードトラックツアー」ではないでしょうか?

日数からしても、料金からして、多分そうだと思います。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなると、途中のロッジは予約しないといけないので、気を利かせたのでしょう。

ミルフォードトラックは、途中のロッジを確保しないと、いけないので、
    とっとと予約してくれたのでは?

それならば、親切ですよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約する前に、キャンセル料の詳細とか、変更の可否とか、いろいろ調べた方がいいですね。

これは質問者とは関係ないんですが。

日本人はとにかく、「予約が取れない」ことを病的に恐れています。
    ですから、条件を確認せずに、あわてて予約をしてしまう。

予約したあとで、変更や、キャンセルする。
    本当は、予約する前に、予約変更の条件や、予約キャンセルの条件を確認しておくべきなんです。

そこが、気になりましたね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件