お久しぶりです

こんばんは。

何で?こんなことになっているのか驚いていますよ。
このトピでのやりとりしか知りませんが。

ヨーロッパ方面では、偽物ばかりの回答者が蔓延していますが、中南米関連では本物、親切な人が多いというのが、この掲示板、唯一の救いだと思っていたのですが。

通りすがりの非礼な質問者や病的な回答者と違い、豊富な実体験と知識を持つbooleanさんの発言とは思えませんよ。
文書表現の好き嫌いはありますが、のりーたさんは、適当に回答している人ではないと思います。

ネット検索を駆使し回答する愚か者。
情報欲しけりゃ、自分のブログに来い的な営利目的で回答している卑しき者。
回答に個別に返信しない人間性をも疑う質問者。
などの理由で、最近は、たまに閲覧のみしていますが、また、貴重な旅行情報を教えてくださいね。

早く、私たちのこのトピでの書き込みが削除されて、また、どこかのトピでお会いしましょう!
もう、このへんで。。。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント