Re: これを最後にいい加減な回答は止めたらいかがですか→お断りいたします

そして、何人たりとも booleanさんの 言いなりになる必要はありません

私は質問者さんに対して いい加減な回答をした覚えはありません
これ以上 人の気持ちを逆なでするような 返信はおやめください

今のあなたからは「憎しみ」以上の 負の感情を感じます

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 自分のいい加減なレスを棚に上げて、よく言うよ

>私は質問者さんに対して いい加減な回答をした覚えはありません

指摘されて訂正の繰り返しが、いい加減なレスじゃないって?

本当に飽きれるよ。いい加減じゃないなら正しいと証明しろよ

それが出来なくて訂正をしてるんだろ。で、いい加減なレスじゃないって?

言ってる事とやってる事が違うやん

訂正ばかりのレスなら掲示板に出て来ない方がいいよ。

その方が旅行者のためだ

• いいね! 0
    • コメント 1件

お久しぶりです

こんばんは。

何で?こんなことになっているのか驚いていますよ。
    このトピでのやりとりしか知りませんが。

ヨーロッパ方面では、偽物ばかりの回答者が蔓延していますが、中南米関連では本物、親切な人が多いというのが、この掲示板、唯一の救いだと思っていたのですが。

通りすがりの非礼な質問者や病的な回答者と違い、豊富な実体験と知識を持つbooleanさんの発言とは思えませんよ。
    文書表現の好き嫌いはありますが、のりーたさんは、適当に回答している人ではないと思います。

ネット検索を駆使し回答する愚か者。
    情報欲しけりゃ、自分のブログに来い的な営利目的で回答している卑しき者。
    回答に個別に返信しない人間性をも疑う質問者。
    などの理由で、最近は、たまに閲覧のみしていますが、また、貴重な旅行情報を教えてくださいね。

早く、私たちのこのトピでの書き込みが削除されて、また、どこかのトピでお会いしましょう!
    もう、このへんで。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 間違った情報の責任を取れますか?

もし間違った情報で質問者が路頭に迷う事態になった時に責任を取れますか?

そこまで考えてboolean君は戒めているのだと思います。

誰かに指摘されたから訂正するでは余りにも無責任ではないですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

では シロカイーナさんは 間違った情報の責任を取れますか?

本文なし

• 補足

booleanさんの書き込み
    >のりーたさんには、憎しみでレスをしているのではないのですよ
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/661162/-/parent_contribution_id/405544/

「憎しみ」でなければ なんなのですか?
    私は あなたがそれ以上の「負の感情」向けているように感じます

こう書けば わかりやすかな 返信は不要です 
    これにて あなたへの返信は おしまいにいたします さようなら

• いいね! 0
    • コメント 0件