退会ユーザ @*******
12/11/19 19:01

Re: ☆緊急☆ とのこと! 老婆心と言うよりも

内蔵介様以上にもっとも心配です。まさか知らないで考えているのではとおもちゃいます。

ビザはもうあるのでしょうか? ビザがないとアメリカ合衆国に入れない可能性があります。ビザなしで彼氏がいること、彼氏のところに寄宿することを申告すると別室で尋問になります。これここでは常識です。一度入国拒否になるとビザなしでは入国できません。弁護士などによる原状回復が必要になってきます。ビザの申請などにも影響があると思います。

式場はこんなところはいかがでしょうか?
サンタ・カタリーナ島です。LA の沖合いの島です。

http://www.herecomestheguide.com/southern-california/wedding-venues/region/santa-catalina-island/80/

最近できたNEW PORT BEACH のリゾート
http://www.pelicanhill.com/Weddings_Intro

そのほか南カルフォルニアのウエディング
http://www.herecomestheguide.com/southern-california/wedding-venues/region/southern-california/76/

まだまだあると思いますが、....

安く上げたいのならもっと安いホテルで教会のあるところを探せばいいです。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • VISAアリです

    コメントありがとうございます。
    VISAアリです。
    色々な場所もご紹介ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お名前が?

    質問トピ主様はマリアッチさんで、
    入籍されてお名前がトラントマさんに変わられたんすね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件