サヌールは・・・

はじめまして。
サヌールはひなびたエリアなので、お店もそれほど多くないかと思います。

私もマンゴー系スイーツには目が無いほうなのですが、
バリ島でマンゴーアイスってそういやあまり食べてないかな(^^ゞ
ホテルのプールバーで食べてたぐらいかも。

その代わりマンゴーのスムージーを飲みながら、
JalanJalanして楽しむのが定番です。
バリ島でスムージーはどこのお店でもハズレ無しかと♪

先月行ってハマったのが「Boost」というジュースバーで、
マンゴーやその他のフルーツの色んなスムージーが楽しめます。
チェーン店でクタだと2、3軒ありました。

ジェラート屋もちょこちょこできてるので、
美味しいマンゴージェラートに巡り合えるかもしれませんね。
参考にならなくてゴメンなさい★

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/19 19:38

    Re: サヌールは・・・

    cuty2000さん 情報ありがとうございました。
    スムージーは試しました。もっといろんなところで ためしに買ってみて
    味を確認してみます。
    ベトナムやカンボジアでは直ぐに見つかったんですが 
    バリはなかなか無いんですよ。。。。
    <当然、中国は無いですが・有っても外国製ですが、、、、>
    自力で探してみます。
    ご回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件