Re: ☆緊急☆ ロスアンゼルスで安く挙式できる方法を教えてください(>人<;)

こちらの教会での結婚式ということは、あなたと相手の方は信者ですか?
宗教には無知ですが、いきなり信者でない人が行って頼めるものではないと思います。
こちらで教会の結婚式には何度も出席したけれど、オルガンを弾くひと、蝋燭に火をともす人、指輪を運ぶ人(子どもがよくやる)とか人が必要です。

それより、みどくつというおぢさんお勧めのVegas weddingも日本じゃ想像できない楽しいものみたいです。
たとえば、これでです。

http://www.aweddingchapelinlv.com/las-vegas/elvis-wedding-packages.cfm

決して冗談を言っているのではありません。
日本で普通のお披露目をしたのなら、次はこんなユニークなセレモニーも思いでになると思いますけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エルビスプレスリーが結婚式に来てくれるんですか1コリャ日本でエスパー伊藤を呼ぶよりいいですね(笑)。

    いやー、安い費用で、エルビスプレスリーが結婚式に来てくれるんですね。
    これはいいですね♪

    日本で結婚式をするよりも、ゼッタイに、楽しいです。
    日本だと、あの「エスパー伊藤」を呼んでも、結構金がかかるみたいです。

    僕も、次ぎに結婚式をするとしたら、
    ゼッタイに、ラスベガスがいいです。

    みどりのくつした



    • いいね! 0
    • コメント 2件

    「エスパー伊東」でした。

    そうじゃないかと思ってましたが、書いた後でチェックしたら、「エスパー伊東」でした。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件