Re: いいコートができてよかったですね!

tokoさん
 その節はありがとうございました。今回は市場の生地を買ったお店でコートを作りました。市場に行く前日には第一百貨店でカシミアの生地を見たり、だいたいの値段を確認しました。市場ではtokoさんに教えていただいたことを活かしてコートを作ることができました。予想していた値段より安くて心配でしたが、仮縫いが丁寧でしたし、できあがりも納得できるものでした。できあがった後はバーバリーのコートではなく作ったコートを重宝しています。
 tokoさんは上海に行っておられた半分を市場にいかれたなんてやはり魅力があったのですね。tokoさんの作られた数の多さに驚いています。tokoさんが魅力を感じられるということは常新さんはともかくも市場の仕立てもあるレベルまで達しているのでしょうか。
 私は今回、カシミアのコートとパンツを作りましたが次回はジャケットやシャツなどを作りたいと思いました。そのときにはぜひ常新さんのお店やtokoさんの行かれた市場のお店をのぞいてみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント