ありがとうございました

マルチだと結構高いので
現地調達しようと検討中です!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 変換プラグ

    たとえば C~A の単純な変換プラグだと
    日本でも150~200円。現地だと100円?
    ひとつ買っていくほうが無難です。
    携帯の充電とか、まずホテルに着いたら
    すぐやりたいことなので。

    インドでちょっとした買い物は、簡単にすむことも
    あれば、30分とか1時間かかったりします。

    僕は昨年のデリーのホテルの近くに酒屋がなくて、
    仕方ないので往復100ルピーをリクシャに払い、
    ウイスキーの小瓶を買いにいったことあり。
    で、もう一回あの店に行くのはたぶん無理。
    いくら説明してもらってもデリーでは道に迷う。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    ウイスキーの小瓶を買いにいくのに
    リクシャで・・・。

    そうですよね、絶対私迷うと思うんです。

    やっぱり買っていくことにしました(笑)

    迷子になったらどうしましょー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/19 10:57

    驚き。

    いや、他意はない。
    確かに量販店ではそこそこの値段はするが、書いたように
    amazonなら数百円からある。
    それも世界各地対応のマルチタイプだ。
    これさえ入手すればもう海外に出るたびにプラグの型を
    調べたりする鬱陶しさからも開放される。
    インド現地で調達もいいと思うが、こういうのってすぐに
    必要になるもの。
    またもし見つからなかった場合、延々さがし歩くのもかったるい話だ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    確かに現地でウロウロして
    見つからなかったことを考えると
    怖いですね・・・。

    最悪成田の無印で調達しようかと
    思っています。

    有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件