退会ユーザ @*******
12/11/19 08:01

旅行よりも大切なこと

ずっと思っていたことなので、書かせていただきますが、
貴方たちには、品がない、なぜこんなことが書けるのかと何度か感じました。
読んでしまって、厭な気分になったことがあるのは、私だけではないはずだと思います。


>いつも言ってる事と矛盾ばかりもう誰も相手にしていないのに一人で頑張ってるわ早く 死ねばいいのに…死んで下さい ...
このようなことが、旅行掲示板で書けますか?

貴方も、他人の身体的特徴をあげつらった書き込みをされていました。

南米を最もよくご存じのお二人なのですから、もし勘違いや思い込みによるミスなどがあれば、
もっと寛容になって教えて差し上げればよいのではないですか。
嘘などついていないですよ。
すぐに訂正されていますから。

間違った情報を信じて、実際に旅をする方が、困ることがあってはならないというのは判ります。
しかし、相手が傷つき、見ているものが不快になるような書き方をわざわざしなくても。

と…感じております。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございました

    ゆめこちゃんさん こんばんは
    私の気持ちを汲んでいただいたこと うれしく思います

    しかしながら これ以上何かを提言しても 「パワーゲーム」にの場になるだけかと思われます
    そして 真剣に情報収集をされている方の妨げになるのではないかと 危惧しております
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405424/-/parent_contribution_id/405424/

    いくつかの項目について、管理人宛に削除依頼を出してみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 旅行よりも大切なこと

    あなたは、私とマルコポーロ3やみどりのくつしたとの今までの経緯を知っているのですか?

    のりーたさんには、憎しみでレスをしているのではないのですよ。

    何も分からないのであれば、出て来ないで欲しい。


    >旅行よりも大切なこと

    何度もいい加減な事を書く人は見て見ぬふりで良いのかな?
    あなたは…

    嫌われても本当の事を書くように指摘をするのも旅行よりも大切な事ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件