あたりまえ情報

こんにちは、わたしが行った頃、午前中はトム、ワットは午後、が恒例でした。
ツァーは押しなべてそのパターン。だからいつも混んでました。逆のスケジュールなら空いていました。
別に日にバイク兄ちゃん捕まえて、空いてるパターンで行ってきました。他にも色々行きましたよ。
西参道からのワット全体のショットを収める写真撮影のとき、逆光を気にしてたんです。
今はどうなんですかね。

また、今はどこまで登れるのですか?当時急階段は登ったものの、
降りられず途中で固まっていた、白人のふくよかな中年女性がいました。
当時の危険度のボルテージは、バンコクのワットアルン以上でしたね。
良くは知りませんが、事故とかあったのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • tuk1009tukさん

    こんにちは。

    ワットだけ西向きなので、午前中だと逆光になると聞きました。人の少なさを取るか、写真の綺麗さを取るか悩ましいですが、トムに関しては日の出の後すぐ行くと人が少ないらしいので、6時半ぐらいには行こうと思っています。

    ワットアルンはかなり怖かったですが、それ以上か、家のロフトみたいに、手も使って下りるしかないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件