Re: こんにちは。

飛行機も年末ともなるとかなり混んでるんですね。

ボリビアに行く為に、予防接種は受けません。
ただ自分はその後、イグアスの滝に向かう為、
黄熱病の予防接種をうけるか、悩んでます。
(このサイトで知りあった方に、質問されて
初めて黄熱病のことを知り、それから出来る
範囲でめちゃ調べてますが、かなり身体に負担
がくるらしく、ちとためらってます(; ̄ェ ̄)

ちなみに自分の詳細な日程については、年末、ウユニ
とかで検索していただくと、この掲示板に4月に書きこんだ
自分のトピがあるので、よろしければご参照ください。

それと予防接種と別にして、高山病の対策はしていく
つもりです。以前、ペルーに行った際に、ほんとしんどかった
んで(; ̄ェ ̄)

ほんと南米はいざ行くとなると、ちょっと不安ですよね。
出来る限り情報集めて、少しでも不安が解消出来るよう準備していきましょう。
でも、まぁ行ったら、行ったらどうにかなるもんですよ(^ ^)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント