Re: ミャンマー国内線

飛行機も込んでいるのですね。
実際に同じ時期に予約手配をされた方の情報は、非常に参考になります。
とりあえず、現地の旅行社にチケットの手配をお願いしてみます。

基本的に行き当たりばったりの旅が多いのですが、今回はもう少し計画を立ててミャンマーへ行こうと思います。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現在の状況

先日帰国しましたが、現地の国内線の状況はひどいもんです。
    ネットに公開されているスケジュールは全然ダメで、なんかいきあたりばったりで運航している感じが..
    ツアー客の席取りがひどいようで、一般はそのキャンセル待ちみたいになってるみたいです。
    半年前から旅行会社に頼んでましたが、忙しいためか返事も適当だし。
    エネルギーと時間が必要ですが、現地で移動手段を確保するしかないみたいです。
    私も前日の昼前に予約がとれた状況でした。
    バスは便数も多く比較的とれやすいみたいです。
    時間に余裕をもって、現地でスケジュールをアレンジされるのがいいかと思います。
    お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 現在の状況

ありがとうございます。

ヤンゴン→バガンの航空券は、現地の旅行会社に依頼して予約を完了しました。
    ラッキーなことに、問い合わせ翌日にはチケット手配完了の連絡を頂くことができました。

ただ、バガン→ヤンゴンは今のところ未定です。
    往復航空機は予算的に厳しいので、バスか鉄道になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件