退会ユーザ @*******
12/11/18 19:01

Re: Re: Re: サンフランシスコ空港で乗継時のクラムチャウダのかんずめについて

すっかりAIR CANADA 運行便かと思い込んでしまいました。
本日の運行表を見てみました。日曜日なので午後の便が少ないですが
YVR Vancouver, UA 6301, United Airlines, 12:55 PM 1:05 PM T-1
YVR Vancouver, UA 416, United Airlines, 4:20 PM 4:29 PM T-3

FLIGHT No. が8000番代はAIR CANADAのコードシェア便で国際ターミナル出発です。12月からは8628便があります。6000番代はSKYWEST の運行便で、TERMINAL 1からの出発便です。UA416 はUAの自社運行便なので、TERMINAL 3から出発です。再度、現地空港のモニターで搭乗便のゲートとあわせてご確認ください。TERMINAL 1とTERMINAL 3はシャトルバスでつながっています。国際ターミナルとは前述の通路があります。

缶詰 は売られているかよくわからないで書いてしまいました。
19 oz. の缶詰 は確かに商品としてはありますね!

TSAのページを見てみました。
http://www.suitcase.com/airport-security-information-updates
やはりダメのようです。SECURITY の中なのでたぶん売っていないと思います。どうしても買う場合は、皆さんが言うようにいったん街中に出ないと買えなさそうですね! 

Boudin の店はWarf まで行かなくてもありますけれど、....
http://www.boudinbakery.com/locations

>スーツケースを乗継のところで再預入れして、手ぶらで外に出たい
国際ターミナルで入国審査、税関検査が終わり乗り継ぎ便に荷物を預けると自動的にアメリカに入国、つまり外にだされます。乗り継ぎ便へは全て、セキュリティの再チェックを受けないとゲートへはいけません。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント