Re: ボリビアでの移動&ツアーについて。

自分も今年の年末年始にウユニに行きます。

自分は31日に夜行バスでウユニ入り。
1泊2日のツアーに参加し、塩のホテルに宿泊予定です。
ホテル・ツアーの予約は、日本人御用達の穂高にメールでお願いしました。
担当者の方いわく、12月の31日は混むらしく、1か月前には予約してねとのことでした
(自分は5月に予約をしました。あまりにも早すぎたので、ちゃんと取れてるか確認してみる
つもりですが)

ちなみに1泊2日ツアーでCristal samaña に泊まる場合、 single room ; $us 100.- american dollars
Double room : $us 90.- per personだそうです(ちょっと高い気もしますが)。

同じような日程ですから、現地でお会いすることがあれば、よろしくお願いします。
可能であれば、同じツアーに参加できると良いんですけどね。
色々調べていると、鏡面目的ならば、日本人で集まってツアーに行く方が良さそうなので。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/11/18 20:09

Re: Re: ボリビアでの移動&ツアーについて。

横から失礼します。
    ヒ一一ろぅさん、12月31日のクリスタルサマ-ニャはUS$90 per person,普段の2倍なんて凄いですね。

特別な日だから仕方ないのかな。

hodakaですが塩湖ツア-の参加者は日本ばかりですよ。たまに韓国人もいますが。

今年2012年2月にhodakaのウユニ塩湖1日ツア-に参加しましたがガイドは日本人のトリック写真を撮るのが好きだと言う事を心得ていて水鏡状の場所をいろいろ回って探したっぷり遊ばせてくれますのでご安心下さい。

hodakaのツア-、旅スケにレポ-トしていますので良ければ覗いて見て下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/51292/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは。

31日の夜行バスは日本から予約できるのですか?

私は、ラパスから専用車で行く3泊4日のウユニツアーに参加する事にしました。
    少し高額でしたが、一緒に行く人が初海外なのと2人ともスペイン語が話せないので
    なるべく安全にと思いツアー参加を決めました。

向こうで会えるといいですね。

お互い楽しいたびになりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは。

書き方が悪かったですね。
    自分は30日夜 ラパス発の夜行バスでウユニに向かいます。

専用車で行けば、無駄なく観光できそうですね。
    お互い良い旅行になると良いですね!