Re: Re: サンフランシスコ空港で乗継時のクラムチャウダのかんずめについて

サンフランさん、いつも有難うございます。
ボーディンのお店はセキュリティの前だと思い込んでいました。
バンクーバー行きはUAのチケットです。UAの場合はTERMINAL3(国内線)から出発??で「バンクーバー行き搭乗前に缶詰買って機内持込できる」と、理解していいんでしょうか?

あと、≪のりーたさん≫が蛇足で回答下さった内容で教えて下さい。
スーツケースを乗継のところで再預入れして、手ぶらで外に出たいのですが、UAの場合空港から出られるのかご存知ですか?
≪tukishimaさん≫がアドバイス下さっている
税関出て【B】コースで出てから業者に荷物を預けることは、『要領が悪くもたつく・言葉の壁・有料』なのでなるべく避けたいのです。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/20 06:06

    Re: Re: Re: サンフランシスコ空港で乗継時のクラムチャウダのかんずめについて

    かんずめの情報はどこにあったのでしょうか?

    ホームページあるGIFT PACK は
    http://store.boudinbakery.com/bread-bowls-c17.aspx

    店売りはやっていないと、BOUDIN から返事がありました。

    Good morning,

    Thank you for taking the time to contact Boudin.  Our gift packages are only sold on-line.

    Thanks.
    Felicia Rivera
    Office Manager

    WARF の店ならありそうですが、....
    http://www.boudinbakery.com/index.cfm?page_id=71

    行く前に電話に出てくれるか?  確認したほうがいいです。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    かんずめの情報について

    ボーディンのクラムチャウダー、缶詰等で検索すると、ブログや沢山の情報が出てきました。
    「重いのにWARFで買ったけど、空港にも売ってた」「日本の半額で買える。味はお店と同じ」等の書き込みもあり『缶詰欲しい!』になった訳です。

    今、漠然と考えているのは
    関空からのUAの受託荷物は2つまで無料なので、SFO到着時に先に1つだけ預ける
    ⇒2つ目のバッグを持ったまま観光し、サンフの街で買ったお土産を詰め込んでバンクーバー行きに搭乗前に預ける
    なんて、都合のいい事ができないか模索中です。

    ボーディンに電話?!! 残念ながら中学生以下、小学生並みの英語力の私には夢のまた夢ですわ(笑)

    ありがとうございます。

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/18 19:01

    Re: Re: Re: サンフランシスコ空港で乗継時のクラムチャウダのかんずめについて

    すっかりAIR CANADA 運行便かと思い込んでしまいました。
    本日の運行表を見てみました。日曜日なので午後の便が少ないですが
    YVR Vancouver, UA 6301, United Airlines, 12:55 PM 1:05 PM T-1
    YVR Vancouver, UA 416, United Airlines, 4:20 PM 4:29 PM T-3

    FLIGHT No. が8000番代はAIR CANADAのコードシェア便で国際ターミナル出発です。12月からは8628便があります。6000番代はSKYWEST の運行便で、TERMINAL 1からの出発便です。UA416 はUAの自社運行便なので、TERMINAL 3から出発です。再度、現地空港のモニターで搭乗便のゲートとあわせてご確認ください。TERMINAL 1とTERMINAL 3はシャトルバスでつながっています。国際ターミナルとは前述の通路があります。

    缶詰 は売られているかよくわからないで書いてしまいました。
    19 oz. の缶詰 は確かに商品としてはありますね!

    TSAのページを見てみました。
    http://www.suitcase.com/airport-security-information-updates
    やはりダメのようです。SECURITY の中なのでたぶん売っていないと思います。どうしても買う場合は、皆さんが言うようにいったん街中に出ないと買えなさそうですね! 

    Boudin の店はWarf まで行かなくてもありますけれど、....
    http://www.boudinbakery.com/locations

    >スーツケースを乗継のところで再預入れして、手ぶらで外に出たい
    国際ターミナルで入国審査、税関検査が終わり乗り継ぎ便に荷物を預けると自動的にアメリカに入国、つまり外にだされます。乗り継ぎ便へは全て、セキュリティの再チェックを受けないとゲートへはいけません。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件