ツーリストカード? 入国カード?

chiruchiruさん こんばんわ
>ツーリストカードは、飛行機の中で書けるのですよね?
このお返事がまだでしたね。

アメリカ→メキシコ の飛行機の中でもらった「細長い複写の書類」が ツーリストカード だと思っているのですが。
(ベリーズ→メキシコへ陸路で入国した際も、似たような書類を提出)
とりあえず、もらった書類は書いて提出しておく。
戻ってきた半券は、出国まで大事にとっておく。
これで、無事に帰ってきたのですが。

ツーリストカード? 入国カード? この区別がつかないのです。
パナマ・ベネゼエラにも 興味があって調べているのですが。
「ツーリストカードは事前に 領事館で購入してください」て記述があったりもする。
本来は、ビザのように、入国前に取得するものなのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント