ツアー会社に訊く! 

こんばんは
ブラジル入国にビザを必要としない国民もおります
しかし、ツアー参加者にはビザがないと入国できない方もいるかと思います。
こちらの掲示板の利用者に 同じツアーに参加した方がいればよいのですが 難しいようですね
このツアーを催行する会社に問い合わせるのがよろしいのではないでしょうか?

とりあえず申請に必要な物 写真の規格 添付書類 お金なども教わっておけばよいのでは?

シロカイーナさんの張り付けているHPですが 
ブラジルは大国だから 多くの国に大使館・領事館がギョウサン ありますがな
ご友人の都合の良い地域で取得したらよろしいのでは?
ということじゃにかな 
シロカイーナさん ご本人はどう思っているか分かりまへんが・・・

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント