これってEAVOさんへの返ですよね?

タイトル通り。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ポンタさんの旅日記に興味を持ちました 続きが楽しみです

    こんばんは 
    ポンタさんはこのような場所にも足を運ばれていたのですね  
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/17841/

    私もショル兄妹の功績については、大変感銘を受けております
    大変残念なことに、日本では知らない人も多いのですが
    彼女を主人公とした映画が日本でも封切られていますので ポンタさんもご覧になったかもしれませんね
    邦題「白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々」- 2005年(独)

    ゾフィ・ショルの墓碑には 参拝者と花束が絶えることがないと 本で読みました
    もし 彼女の墓碑や母校にも足を運ばれましたら ぜひ ご感想を聞きたいです
    そして 旅日記の続きを 心から楽しみにしています

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無限ポンダ氏は明快な説明を! さもなくば掲示板から撤退を!

    無限ポンダ氏の12/11/15 22:13の投稿について

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/660372/-/parent_contribution_id/405393/
     ↓↓↓
    >あの方、私の投稿に興味があるらしく頻繁に訪問していただいております。
    >今日一日での訪問回数最多を更新しています。

    一投稿者がなぜこのような内部情報を得られるのか、
    多くの方が、この発言への疑問、批判を投げかけられ、
    どら(^о^)さんも管理人に対して調査を再三求めておられます。

    無限ポンダ氏がこれらの疑惑について明快に回答・説明されることを求めます。
    それができないのなら、潔くこの掲示板から撤退すべきです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    flowerboxさん

    これだけ問われても、ただただだんまりを決め込んでいる凡駄サンのおかげで、これまでのいろいろな疑惑がたんに事実に変わったという証明を自らしてしまっただけ。

    あんなへまをしたふたりを哂っていればいいんですよ。
    どうせもとからわかっている事実なんだから。

    これ以上、「凡駄サン撤退」要求をつづけるとめざわりになったあなたへ、あのふたりがPP&M氏に行ったことを再びやるかも知れません。

  • どっちでもええんです

    読んで為になるなら学ばせて貰う気持ちにならないと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件