12/11/17 19:37

Re: バッキンガム宮殿の衛兵交代 日程

私は10月にロンドンに行ってきました。
私も衛兵交替式の日程が1日おきという情報しか得られないままロンドンに行きました。
ロンドンに着いて、ロンドン三越地下にある各種クレジットカード(JCBなど)のカウンターで問い合わせたところ、偶数日ということでした。 
しかし、これは10月に限ったことかもしれませんが…。
クレジットカードのロンドンデスクに問い合わせてみるという手もあるかと思います。

ちなみに、私は、天気が悪くとっても寒かったので断念しました。
Madam Izumiさんは衛兵交替式、見れると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント