みなさん、アドバイスをありがとうございます!

AかBのプランだったら、
ベネツィアとミラノでフリー時間のある
Aにすることにしました。

ただ、さまざまな意見をいただいて、
やっぱりパッケージで行くのはもったいないのだなと感じました。
イタリアは何日あっても見どころ満載!のようなので。

イタリアは観光地として易しいようですし、
イタリアに個人旅行で行っている方もたくさんいるようです。
それを聞いて、自分たちで話し合って計画を立てたほうが、
絶対に満足できる旅行になると思いました。
みんなに個人旅行を提案して、いま話し合い中です。

2月まで試験の関係で忙しいのですが、
みんなで良く話し合って悔いのない旅行にしようと思います。
結局ツアーになったとしても、
短い時間で満喫できるようにアドバイスを参考に計画を立てたいと思います!

皆さま、本当にありがとうございました!
どの方も親身に聞いてくださって、
自分たちの旅行をいいものにしたいという気持ちが強まりました。

またフリーかツアーか決まりましたら報告しようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント