もう終わったトピにまだ粘着?

無限ポンダさん もう終わったトピでまた粘着ですか?本当に噂に違わぬネチネチですね。
それより先におやりになることがおありなのでは?

さて、ローテンブルクのタクシーの電話番号は、私がいつもお世話になっている「フォートラベル」のQ&Aより探し出したものですよ。それをコピペしたものです。とってもメジャーな掲示板でとっても信頼しています。
それを利用したものですが、どこが悪いのですか?
回答者の使命は質問者にわかりやすい情報(決してまわりクドイ、意味不明の情報ではないです)を提供することではないんですか?

それから私は、脳内旅行者ではありませんので、あくまでも自分の経験を元に回答しています。
ローテンブルクのタクシー乗り場の情報も私が実際経験したことです。
何でしたら写真をお見せしましょうか。
すみません、これだけは無限ポンダさんをマネして旅スケに貼り付けました。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/57193/

写真をよーくご覧になってください。
何度もいらっしゃっておわかりですね、ここはローテンブルクのタクシー乗り場です。
タクシーが数台停まっていますね。そのほかにバスも2台停まっています。

私が実際に体験したことですから、私の回答としてはタクシー乗り場の位置と、タクシーは停まっていたという事実を質問者にお答えしたまでです。
嘘は言っていませんよ。

ところで、無限ポンダさんはとても自意識過剰でいらっしゃいますね。
貼り付けてあるものは私は見ていません。悪しからず。
どんな自慢があるかわかりませんが、どうせ・・・。

それから下でマルコさんが私のことを何か書いていらっしゃいますね。
これから出かけなければなりませんので、後でご返事差し上げますね。
マルコさんにそう仰ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント