Re: クラビからスラータニ空港への陸路

わくわくしますね。あ、失礼w

①の2時間はタイであることを考えると無謀。
④はまったく関係ない。

③はやったことがないのでわかりませんが、言えば適当なところで下ろして
くれてそこからバスかソンテウ、(近ければ)モタサイでの移動になります。
ただし時間は読めませんしタイ語が出来るという前提です。

クラビーからならプーケットに移動という選択肢はないんですか?
そっちのほうが便利かと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: クラビからスラータニ空港への陸路

ラングナムさま

さっそくありがとうございます
    わ、わくわくしますよね笑 わたしもこの手のを考えるの嫌いじゃないのですが
    ただ今回は時間がないので(T T)

③は時間が読めないのは怖いですよね
    私事ですが1/3は仕事始めなので○必出社のため時間は絶対なのです

ただ調べていくうちにクラビからスラータニ行きの最終バスは16時だそうで(早)、本数もありそうでした
    16時に乗ったとして4時間あれば、、なんて
    エアもノックエアで、エアアジアより早め行動でなくても大丈夫?(乗ったこともないし、まだ調べていないですが)

クラビ-プーケット-バンコク案も一瞬考えたのですが、バスの移動時間がスラータニの方が短そうな気がしたためです
    クラビ-プーケットを船にするともう少し早くなるかもしれませんね ただどこかで船は1000Bとか見たような。。

プーケット案も探してみたいと思います

ありがとうございますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件