そらそらさんへ。

そらそらさん、ありがとうございました。もしも、NewYorkに行く事が有りましたら私も誘ってください!!!
私は、福岡→Seoul→NewYorkの空の旅を本当は希望しています。 ですが、格安航空券や30FIXやPEXで
あるのか見つけれなくて*tears*... 来年末のクリスマスとお正月を過ごせるようでしたら一緒に行かないですか?!
是非NYの旅の時は誘って下さいませ。本当!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• banakomoritaさーーん^-^

いいえ~~~☆
    福岡ー仁川ーNY希望なんですかぁ><  KEになると思いますけど、お高いような気がします。><
    そうですねーー
    わたしも、すごくNYきにいって、ぜったいまたいきたーーーい♪って思ってます^0^
    でも、高いんですよねーー航空券。ソウルからで、安くても100万W(7万5千円)以上はするので、
    成田からの方が、安いですよ。><
    でも、福岡からなら、仁川経由が便利ですね!

そうですね。確実なお約束は、今はできないですけどぉ、
    わたしでよければ、あとでNYごいっしょしましょう♪♪♪

よかったら、ソウルにも遊びにきてくださいねっ☆☆☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

そらそらさんへ! (◠◡◠⨝)

Seoulには2012/09/04-06で行って来ました。最終便利用で往復KE¥29800,GrandAmbassader Hotelに女2人で泊まりました。次回は母とSeoulに行こうと思っていますので、その時は色々教えて下さいね!!。 私は旅日記を書くのを忘れていました..。NY行く時は誘って下さいね!! banakomorita(๑◡ᴥ◡๑)