Re: イスタンブールでおいしいお店求む!!

トルコ料理ではなく恐縮ですが「ガラタハウス」というベイオールのカフェレストランに行って来ました。

ロシア、グルジア料理が食べられますが、ヒンカリというグルジアの水餃子とデザートのケーキがすごくおいしかったです。

入り口は多分閉まっていると思われますので、インターホンを鳴らしてください。

http://www.thegalatahouse.com/



トルコでは何を食べても今回ハズレが無かったのですが、地元の人で混んでいる食堂で、石焼き釜のある食堂ならおいしいピデが食べられるはずです。

分厚い生地のトルコピザですが、クイマル・ユムルタル・ピデ(挽肉入り卵のっけピザ)は安くて最高の味でした。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/15 20:11

    Re^2: イスタンブールでおいしいお店求む!!

    ピデ 狙ってみたいですね。大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件