Re: ドナウ川クルーズは予約必須ですか??

MI335 様 はじめまして。

ドナウ川ナイトクルーズ、楽しみですね。
私達は今月の10日11日とウィーンからブダペストへ
一泊二日で小旅行した時にクルーズを楽しみました。

私達は時間が限られていたので、日本から予約をしていきましたが、
結局時間を一本早めてもOK
(バウチャーを見せて無料で変更可でした。)でしたので
予約はいらないかも。

ただ11月は18時30分しか運行されないので何とも言えませんが・・
(肝心なところでお役に立てず申し訳ありません。)

船着き場はマリオットホテルの前にあるのでわかり易いと思いますが
船着き場との間に高低差があって直接横切れないので周り道が必要です。

観光ですが、私達は午後15時にブダペストに列車で着いて、
その日はオペラ座ガイドツアーとドナウ川ナイトクルーズ。

翌日は朝の7時から中央市場に行き
9時から個人で王宮、マーチャーシュ教会、漁夫の砦、
聖イシュトバーン大聖堂と周り、ヴァーツィー通りを少しブラブラして
16時のチャーターカーでウィーンに戻る強行スケジュールでした。

それで残念ながら国会議事堂の中を見る時間を
取ることが出来ませんでしたが、
MI335 様は二泊三日なので充分観光の時間がおありだと思います。

ライトアップされた景色がとても綺麗なので楽しんでいらして下さい。
良いご旅行を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント