sugit31くんは、「検索ちゃん」ですか(笑)?

sugit31くんは、南米旅行したことがないのでは(笑)??

>>タクナ→コパカバーナの直行バスはあるのでしょうか。

ボリビアのコパカバーナへ、わざわざペルーへ出て、
タクナから、行くなって、普通の人は考えません。

sugit31さんは、この付近を旅したことないのでは??

他人にアドバイスをするならば、
「僕の経験では」
とか
「僕は経験したことがありませんが、一生懸命検索したところ」
とか、
情報の出所を明確にして欲しいですね。

ま、検索が上手な、「検索ちゃん」ですか(笑)??

海外旅行掲示板に書くならば、自分の体験を疲労して欲しいものですね。
または、知らないことには、口出しせずに、黙っていることです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私は「添削ちゃん」ですが。。。

    みどりのくつしたさん、貴方も見直しや推敲をされない派なんでしょうか?

    >海外旅行掲示板に書くならば、自分の体験を疲労して欲しいものですね。

    疲労ですか。。。
    貴方も朝から晩までネットに張り付いた生活でお疲れなのではないですか?
    別のMさんも相当お疲れのようですが、お二人とももっとゆったりと過ごされた方が良いですよ。
    もう無理や無茶ができるお年ではないのですからね。。。

    >情報の出所を明確にして欲しいですね。

    こちらのご意見には激しく同意致します。
    貴方はちゃんと30年前の(超古い)情報ですが、とお断りされていらっしゃいますからね。
    どうぞ別のMさんにもその辺りをきつくご指導なさって下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件