Re: ユーレイルパスと間違われているかも?

何度もありがとうございます。
あれから自分でも意地になって4回挑戦しましたが答えはノンでした。
最後の窓口は、「イージーアクセスはうちのサービスじゃない。EZTGVのサービスだ。EZTGVはアザーカンパニーだからSNCFでは使えない」と言われて「本当に?」を連発した後気力を失いました。録音してやろうかと思いましたが疲れ果てて「もうええわ!こんなに使えないレールパスなんか要らんわ!」と日本語で、心の中で思っていたら本当に無くなってしまいました。

しかもSNCFには落し物係が無いらしく、どうしても探したければ警察に言ってちょうだい、とても残念だけど見つからないよと…。
もう「イージーアクセス」の呪文を唱えなくて済むと思うことで懐の痛手を乗り越えました。今となってはそれも良い思い出です。
本当にありがとうございました\(^o^)/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• え〜!?大変でしたね

本当におつかれさまでした・・・としか言いようがないです。何もお役に立てなくて申し訳ない・・・。話を聞いていて私も頭に来ました。レイルパスを売った旅行会社には帰国後クレームをつけてもいいくらいです。いまだに「フランスレイルパスは便利でお得」などと嘘をつくのはいい加減やめてほしいです。

この件以外では、とても充実した旅をしておられるご様子。レイルパスから解放された今はさらに心穏やかに過ごせそうですね。どうぞ引き続きよい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件