Aがいいかと。ただしオプションでなく、電車で

Aのほうが最大の見どころベネチアで4時間のフリーがあるから、いいかと。Bはゴンドラだけなので。

オプション(シエナなど)は高いので、やめて自分たちだけで列車で行けばびっくりするほど安くいけます。
東京から鎌倉に行くようなものなので、自分たちだけで電車で行けます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

やっぱりベニスでフリーがあったほうが、
    きれいな街並みをゆっくり見れますよね。
    シエナはそんなに近いのですね。
    シエナは500円プラスで行けるのですが、
    散策時間が1時間半と決まっているため、
    自分たちで行ってゆっくり回るのも楽しいかもしれませんね。
    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベネチア4時間の過ごし方

500円なら行かれたほうがいいかと。
    カンポ広場で解散ならマンジャの塔に登るといいです。

ヨーロッパは初めてでも一人で誰でも行けるくらい旅が易しいので自分たちで行くのが一番ですが、伊3市が入ってるのでツアーでもいいかも。この3市並みに素晴らしい街は欧州でも数少ないですから。

ミラノは最後の晩餐の絵(30分)でサンマルコ広場と広場から駅までの歩き(すぐ運河にぶつかり迷路のようで楽しい)がぜひ。迷わず歩いても40分以上かかります。途中でリアルト橋などにもよれます。

歩きの時間が読めないのでサンマルコ広場から歩き、水上バスで広場に戻り、余った時間で広場周辺の観光というのがいいかと。サンマルコ寺院に入ったり、鐘楼に登るといいかと。