ありがとうございます。

のりーたさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

リオ~イグアスの航空券のことは、今一番心配していたところでした(>_<)
数週間前に調べたよりも値段が倍ぐらいになっていて驚いています;;
TAM航空、GOL航空の予約方法についてまだきちんと調べられていないのですが、
GOL航空の予約の際は国を選ぶ際にアルゼンチンを選択してカードを通す と
いう方法を以前読みました。そのような予約方法で問題ないでしょうか?
TAM航空も同様なのでしょうか?

イグアスの滝の観光について、了解いたしました!
やはり、午前便を取れるかが鍵になりそうですね…
ありがとうございます!

サルタの町も素敵そうで、ウマワカ渓谷も見てみたいなぁと思うのですが…
今回は時間が取れないかもしれません…。
また相談してみて、どこかを削ることになった場合は是非訪れたいと思います!
バスの情報、ありがとうございます☆

ウユニ→オルーロ間はかなり悪路ということが書かれていたので、体を休めるためにも列車を利用しようかと思っていたのですが、やはりラパスまでの時間がかかってしまうのですね(>_<)
時間が限られていますので、ウユニ→ラパスはバス1本にしようと思います。
Todo Tursimoを利用しようと思いますが、ウユニツアー出発前の予約でも間に合うでしょうか?
それとも、前もって予約しておいた方が良いでしょうか?
ラパスに朝着くことができれば、その日1日は観光に当てたいと思います。

ウロス島には私もすごく興味を持っていまして…
午前中ツアーに参加した後バスに乗り、その日にクスコに入ることはできるのでしょうか?(^^;
プーノ~クスコはインカエクスプレスが勧められていることが多いですが、
それとウロス島ツアーを比べるならばどちらが良いと思われますか??
(答えにくい質問をしてしまいすみません…)

イグアス→ラパスの航空券はなかなか値段が張っていたので厳しいかなぁと思っています。。
プーノ→クスコについてはこれから調べてみたいと思います!

丁寧にアドバイス下さり、本当にありがとうございますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント