どの券売機も5セントしか入っていない?そんなことって?

今年8月、テュービンゲン中央駅でも同じくクレジットカードが使えなかった経験がありました。
8.8ユーロに対して10ユーロ札を入れましたが、5セントで返ってくることなどなかったです。
常識的に誰でも考えるとおり、1ユーロ+20セントで返ってきましたよ。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/17837/

*レス5番で‘(ミュンヘン中央駅での経験が)これが今現在では最初で最後の経験です。’と申しましたが誤りでした。すみません。


卵さんがどうして5セントだけだったのかは良く分かりませんが、摩訶不思議ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント