Re: チェンマイから首長族のツアーについて

こんにちわーー☆
8月にいってきました。
わたしも、BKKからはいったので、チェンマイでは、4日しかとれなく
もと、奥地にいきたかったのですが、チェンマイからのツアーで、他の民族の方も共用している
観光地の部落にいきました。
象のトレッキング、昼ごはん、公園? 滝 とかもいきます。

値段は、旅行社によって幅があります。
星の数ほど、あるので、5~6件きいて、安いとこにしたらいいと思います。
前日の夜10時とかに申しこんでも、いけます^-^

サンデーマーケットの土日に、いなかったので、わかりませんけど、
毎日 ナイトマーケットはやってます^-^

楽しんできてくださーーい☆  カレン族(首長族)感動しました^-^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント