Re: 冬のブダペストでの観光の仕方を教えてください ← 情報をかいておきますね。

3年前の冬(3月)にブタペストを訪れました。その時のことを書いておきますね。

>>冬季のライトアップは、時間が早まるのでしょうか?
→私が行った時には夕方のまだ明るい時、つまり、夕方になりかけたころ(少し陽が陰り始めたころ)にライトがつきましたよ。
MI335さんが質問されている「時間が早まるのでしょうか?」がどのくらいの時間を指しているのかわかりませんが、
下記HPの写真No.279 のような感じの時にライトが付きましたよ。
http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_31/volume_01/316_budapest/index-japanese.html

>> セーチェニ温泉に行こうと思うのですが
>> 屋外のプール?(温泉?)は冬季でも入れるのですか?
→これも冬(3月)に入りましたよ。もちろん冬でも営業しており多くの人がいましたよ。(写真No.252~)
ただ、温泉につかっているときは気持ちいいのですが、プール(温泉)から出ると寒いです。早歩きで建物の中に向かいました。
小さいですが屋内の温泉プールもありますよ。(写真No.266)

以上ですが、3年前の経験情報ですので、もしかしたら現在とは違っているかもしれません。よって、ご参考情報としてくださいね。

では、冬のブタペストのご旅行、楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント