Re: 代理店価格?

ゆはよはさん、いつもながらの論理的な考察に頭が下がります〜!
9,15,18EURは代理店価格では?という推理にすごく納得。これが当たっているような気がします。

・・・と書いたところで、中村さんの「9ユーロでした」という書き込みを読みました。
ということはやはり、9,15,18EURは窓口価格なのか!? うーん。

>最終ゴールはイギリス同様Eurail Passからの離脱でも目論んでいるんじゃないかと思っているのですが

これはたぶんそうでしょうね。
来年からユーレイルパスのセレクトパスからは離脱するようですし。

私自身も個人的にはパスを使った旅は今後しないと思うので、関係ないといえば関係ないのです。
ただ、時代の流れを感じてちょっと寂しい気分にはなりますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 代理店価格?

こんにちは

>・・・と書いたところで、中村さんの「9ユーロでした」という書き込みを読みました。
    >ということはやはり、9,15,18EURは窓口価格なのか!? うーん。

結局Easy Accessが拒否されていることから、Eurail Passと間違えられている公算が大なので、Eurail Passのパスホルダー窓口料金が、Eurailのページにあるとおり9EURということではないですかね。この場合は、France rail passのパスホルダー窓口料金は実は3EURで、Easy Accessが12EURとなるでしょう。いずれにせよSNCF窓口の完全なミスです。たまに「ユーレイルフランスパス」とか言ってしまう人もいるので、全責任をSNCF職員に押しつけられるかどうかは別としてもです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

>Eurail Passと間違えられている公算が大

あ〜なるほど、その可能性もありますね。
    うーん、こんな単純なことをどうやったらミスできるのか理解できませんが、これがフランスなのか・・・