スクート乗ってきました。

週末に乗ってきました。

皆さんからいただいたアドバイスで色々検討しましたが、
2の桃園エリアのcity suites gatewayに宿泊しました。
松山機場4:00発のバスは初めて知ったのでかなーり悩みましたが、
時間に余裕がないので「万が一遅れたら…」など
当日不安になるリスクを考え、最終的にあきらめました(T_T)

前日は朝から台北で遊んだので夕方位にちょうど疲れ、
早めの夜ごはんを食べてから桃園機場にバスで移動し
2タミのセブンでホテルでの飲み物などの食糧買出しと
B1Fフードコートでスイーツを食べ(笑)、9時頃タクシーで移動。
なんやかんやで11時位には寝れました。
ちょうどよいスケジュールだったなぁと今は思います(^^;
空港はタクシーもちゃんとカウンターがあり安心安全に乗れました。
一律150元のようでした。

ホテルではチェックイン時に空港行タクシーの有無を聞かれたので
空港に着きたい時間を伝えると予約してくれました。200元。
朝ごはんは最初からあきらめてましたが簡単なLunchBoxをくれました。

5時過ぎに空港に着きましたが人は少なくスムーズにチェックイン。
びっくりしたのが、ゲート近くにもう中華フードコートが
幾つかオープンしていたのでそこで朝ごはんを食べれそうなこと。
まだ開いていないと思い既にスクートの機内食を予約していたので
それは少し後悔しました…

そしてほぼ定時で出発。スクートの座席は一般的エコノミーと
殆ど変わりなく(むしろ少し広い?)、とても綺麗で快適でした。
CAさんも愛想も普通ですし保安要員としての役割をしーっかりしてました。
ただ、機内食約1,000円はとても高く感じました…

思ったより自分にとっては使い勝手がよかったので
またセールがあったらぜひ使おうと思いました!
(今回はオプション諸々つけて約13,000円でした)
早朝フライトですが、女性の方でも多分大丈夫だと思います。
以上、少しでも参考になればと書き込みをしてみました(^^;
みなさんありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント