12/11/14 19:07

前日に購入したほうが良い

もし、遺跡群を3日で見るならば、通しの3Daysチケット($40)を買っていったほうが良いです。
チケットを買った当日はアンコールトムなどを見て、次の日の早朝アンコールワットへ好くのがベターです。
朝4時からチケットのチェックをしてます。チケット売り場が開くのは日が昇ってから、沢山の人が列をなすので買うのに10分はかかります。

どっかの誰かさんみたいに、タダなんて恥さらしはなさらないと思いますが。

5時の時点では池の周りは足の踏み場もないほど、中国人の団体が占領してました。彼らは他人に場所を譲ると言う事をしませんから、座るように強く言うか、場所的にはちょっと悪いですが池の左側へ行けば何とかなります。今第1回廊南西角と中央祠壇修理中です。

Good luck.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• sattさん

ありがとうございます。
    3daysチケットを買う予定です。トゥクトゥクを3日間チャーターしてスモールサークル、グランドサークル、ベンメリアを回る予定です。アシアナで行くので、現地到着が夜23時なので前日買えないです。(-_-;) 初日日の出を見て、その後毎晩グラブ(ディスコしかないかな)とかで遊ぶつもりでしたが、日が昇ってからのチケット販売ですと、初日は無理ですね。
    場所取り頑張ってみます(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件