Re: 最近は大丈夫みたいですよ/無限ポンダさーん、こちらをご覧ください!

ゼフィール西風さん、さっそくありがとうございます。

そうだったのですね。
じゃ、次に行くとき(いつかな~?)は安心です!

あーでも、自動券売機って苦手かもです。
タマゴタマゴさんではありませんが、相手が人間なら言葉に多少問題ありでも、書いて見せる、身振り手振り、などいろんな奥の手が使えますが、相手が機械ではね~(泣)


あのときは息子が全部やってくれましたけれど、今度フランスに行くときは、謂わば初体験になります。
フランス語は(“も”)まったく駄目ですから、毎日が冒険になりそうです。


ゼフィール西風さんは、ご専門がおありなのですよね。
度々いらしているご様子、素敵ですね。
いつか、フランスに旅する機会があって、いろいろと教えていただくことが出来るといいのですが....

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント