詳しい情報ありがとうございました。

詳しい情報ありがとうございました。
現地の旅行代理店に聞いたら20€くらいのバス代が40€くらいかかると言われ・・・
みなさんのご意見聞いたらやっぱりもったいない・・・

マドリッドは2泊で夜着きます。
1日トレドかセゴビアに行く予定です。
翌日午前中観光して午後バスでグラナダに移動翌日アルハンブラ宮殿観光予定です。
その日にバルセロナ移動です。
マドリッドでもう1泊する事にすれば良かったなと思っています。
(ちょっと余裕が無くなってしまいました。。。)
幸い泊る宿のオーナーは日本人なので現地でのバスチケットの購入場所や方法は教えていただけるかと思います。
スペイン語は全くわからないのですが何とかなりそうですね。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント