Re: リマ空港内 で深夜~朝まで滞留・全く問題ありません!

私たちの経験:
1.2012/01/28-29 メキシコシティ→リマ→クスコ 
2.2012/05/30-31 メキシコシティ→リマ→クスコ
何れもリマ着は23:15頃。リマ発は08:00頃。
その間 出発ロビー(2F)にあるレストランで夜食や朝食をとりながら過ごしましたよ!

リマ空港の深夜~早暁は国際/国内便共に発着便数がとても多い。
とても賑やかで、大勢のお客さんが
食事をしたり、だべったりしています。

インタナショナルな旅人で一杯です。
ペルーの旅を終えて帰国する人たち
これからクスコを目指す人たち・・・。
隣席のグループとも話が弾みますよ!
話せなかったレストランのテーブルに突っ伏して寝ればいい。

ガードマンもいて全く心配はありません。

PS:1.私たちは2012/12/18 又 同じことをやろうと計画しています。
2.その日の内にクスコへ移動したいのであればカウンターでチケットを!
   05:00 頃開くと思います。
3.1FにはATMも複数ありますよ! 
以上

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント